retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年10月15日土曜日

うぃ〜ぃo(^-^)o

風邪、半分治りかけですな☆


半分治りかけって何でしょう??


まぁいいやぁ(^O^)


部屋の片付けもだいたい終わったHIDEBOWですね☆


うんうんV(^-^)V


部屋の片付けと共に模様替えとかも一緒にやっちゃったりしてるんですけど、写真のように今まで部屋中の壁に掛けていたギター&ベースを1箇所に集めてみたりしてます( ̄∀ ̄)


ただね〜ぇ・・・・・・こんだけ有ると圧迫感が凄いのよねぇ(-o-;)


まぁ嬉しいっちゃあ嬉しいんだけど、何か1箇所からバーン!!と見つめられてるっていうか、睨まれてるっていうか・・・・・・取り敢えず凄まじい圧迫感ですな(ToT)


まぁ目指すは楽器屋さんみたいな部屋&図書館みたいな部屋なので、まだまだ楽器も本も足りないっすね(>_<)


まぁこれ以上増やす気はないけどさぁ(>Σ<)


って言っても知らない内に増えてるんだけれどもね(-.-;)


まぁ理想の部屋になるように頑張りたいと思います♪♪


あっ!風邪の具合ですけど、熱は下がってほぼ平熱に近づいて来ましたo(^-^)o


35度前半くらいの事ね☆


ただ、鼻水と頭痛が酷いっすね(*_*)


咳は、まぁゴホッゴホッ!!くらいの感じなので、そこまで酷くない感じです(≧∇≦)


鼻水はまぁしょうがないとしても、頭痛がさぁ・・・・・・・・・・・・もう何て言うの??グワ〜ァングワ〜ァン!!って感じで、なかなか取れない痛みにイライラして、また痛くなるっていう悪循環です(┳◇┳)


さっさと良くなる事希望ですな☆


皆さんも体調に気を付けて、この季節を乗り越えましょうねV(^-^)V


気温差が激しいからね☆


部屋の片付けが終わったら、ビフォー・アフターばりに紹介しますね(*^o^*)


でも、ビフォーの写真撮ってないけどさぁ( ̄∀ ̄)


まっ!そんな感じで今日は締めます☆


何か最近、日本語がおかしい気がするHIDEBOWでした★


じゃあまたねぇ☆


んっ?壁に見覚えのないベースが1本・・・・・・(・◇・)?

0 件のコメント: