retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年1月12日水曜日

☆Happy Birthday My Father☆

久しぶりにちゃんとしたタイトル付けました☆


ケーキ食べてお腹いっぱい夢いっぱいのHIDEBOWですo(^-^)o


今日は、記念すべき私の父の60回目の誕生日でした\(^ー^)/


めでたいめでたい☆


朝、起きた時から何だかそわそわしてたんですけど・・・・・・僕が(-o-;)


何でかって!?


そりゃ〜自分の父親に「誕生日おめでとう」って言った方が良いのか、言わなくても良いのか迷ってたんです(>_<)


結局、今日だけで2〜3回は言いましたけどね(^_^)v


僕が小さい時から、特にアレやれコレやれって事は全く言わなかったし、凄く怒られたって記憶も無いんですが、何か恐いってイメージがず〜っと有ります(T_T)

まぁ今はさほどじゃないんですけど、やっぱり父親の存在ってデカいなぁって感じますね☆


子供の頃に見た背中より、確実に小さく見える背中にも今まで一生懸命働いて、一家を支えてきた者だけが醸し出せるオーラみたいな物を感じます★


自分もこれから家族を支えて、そんなオーラが出せるようになるんでしょうか??


全くもって疑問です(ToT)


でも、頑張ってそうなれるように努力しなくちゃね☆


だって目の前にこんなにも良いお手本が居るんだもんね♪


自分もいつか父に追い付けるように頑張りたいと、心から思いました!!


あんまりお酒を飲み過ぎず、長生きして欲しいですね★


取り敢えず、今までご苦労様でした☆


これからも、家の子供達にとって優しいジィジで居て下さい♪


僕にとっては、いつまでも恐い父親ですけどねm(_ _)m


ん〜書きたい事がたくさん有って、書ききれないので後は自分の中に留めておきたいと思います☆


まぁこのブログ、家の父は読まないと思うけどね★


読まれたら恥ずかしいから、敢えて読ませませんけどね♪


何回も言うけど、ジィジ誕生日おめでとう☆


実は結構、父親を尊敬してるHIDEBOWでした★


またねぇ☆


いや〜ぁ恥ずかしいブログだね(-o-;)


じゃねっ☆

0 件のコメント: