retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年1月17日月曜日

☆ブルブルブル☆

寒いねぇ(ToT)


豪雪地帯で育った割には寒いのが嫌いなHIDEBOWです☆


今日も朝からせっせと雪かきして、それから仕事に行って何だか疲れましたわなぁ(-o-;)


でもね・・・・・・テンションは高めなんだよぉo(^-^)o


何でかって言うと、写真にあるディストーションを買ったからなんだなぁ(^_^)v


Tech21のXXLっていうディストーションなんですけど、基本的にギターもベースもいけちゃうって言うか、回路の区別がされてない古いタイプのやつなんですね♪


でも、いろんなレビューを見てると、今販売されてるBASS用のやつより良いみたいだったし、何より僕が大好きなMETALLICAのベーシストが使ってるんで、前から気になってたんですよ☆


ず〜っとどこかに無いかなぁって探してたら、古川の万代書店で中古で売ってましたV(^-^)V


まさか、こんなに近くに有るとは・・・・・・m(_ _)m


まさに、大正デモクラシー・・・じゃない灯台下暗しですね★


まぁディストーション使う曲はJADEしかないんですが、今使ってるMXRのプリアンプに付いてるディストーションだと、掛かりが弱いって言うかイコライザーをイジると、クリーンの音まで変わっちゃうので何とかしたいなぁって思ってて、この度XXLを買うに至った訳ですよ♪♪


しかも、ガシガシ歪むしね☆


これで、メンバー紹介の時にアホみたいなソロも弾けますわ(@_@)


ん〜楽しみ楽しみ☆


あっ!そうだ!!全然関係ないけど、ひとぽん1次審査通過おめでとです☆


これからも、夢を追い続けて頑張ってねぇo(^-^)o


応援しとります♪


その位、直接言えって思ったでしょ??


もちろん直接伝えましたよ★


ただ何となく機材の事だけじゃつまらないなぁと思って、書いてみた次第ですm(_ _)m


明日も雪かきしなくちゃいかんのかなぁ??


あ〜ぁ憂鬱(>_<)


雪なんて大っっっっっ嫌いなHIDEBOWでした★


またねぇ☆


あっ!日本代表が4‐0で勝ってるよ(^O^)


じゃねっ☆

0 件のコメント: