retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年1月19日水曜日

☆うきゃきゃきゃきゃ☆

今日は月が綺麗に出てますね☆


こりゃ〜明日の朝も激寒くなりますよ!!


放射冷却HIDEBOWです☆


この時期、布団から出るのが辛くなりますよねぇ(ToT)


朝は寒いし、6時過ぎでも暗いし布団の中はぬくぬくだしさぁ(*^o^*)


まぁ、冬じゃなくても朝は苦手なんですけど・・・・・・(-.-;)


中学生くらいの時から、朝が昼くらいに始まれば良いのになぁ(-o-;)って思ってました。


基本的に私、低血圧なので本当に朝のテンション低いです(>_<)


ってか、ほぼminimumです!!


廃人のような眼差しと、ナマケモノもびっくりするようなスローな動きは、もはや自分が人間である事すら忘れてます(-o-;)


その位、朝は苦手なんですよねぇ(ToT)


その代わり、夜は何時まででも基本起きてられますo(^-^)o


夜が終わって朝になっても、全っっっ然平気です(^_^)v


その活発さは、獲物を見付けたチーターもびっくりです☆


逆にチーターを獲物と思って追い掛ける可能性も無きにしもあらずかも知れません!!


まぁ、何にしても朝は辛いよねって話ですよm(_ _)m


早起きは三文の得って言うけど、ゆっくり寝てた方が得した気分になるHIDEBOWでした★


またねぇ☆


さぁ夜はこれからだっ!!!!!


じゃねっ☆

0 件のコメント: