retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年1月10日月曜日

☆ウヒャヒャヒャヒャ☆

風が強くて外は吹雪いておりますm(_ _)m

どうも豪雪地帯で生まれ育ったHIDEBOWです☆


まぁこの位の吹雪なんて、もう慣れっこですけどね(^_^)v


そうそう、写真見て下さいよ〜ぉ★


新年になったので、ストラップを新しくしてみました♪♪


皮製で†クロス†がいっぱい付いてて、何かゴシックな感じになっちゃうかなぁ??って思ったんですけど、どうですかね??


でも、今まで付けてた市松模様のストラップより幅が広いんで、肩に掛かる負担は確実に軽減されたと思いますo(^-^)o


IBANEZのベースは軽いって印象をず〜〜〜〜〜っと持ってたんですけど、今使ってるベースは意外と重くて、市松模様の方だと20分くらい担いでると肩が痛くなっちゃってたんですね(>_<)


まぁ重い分、重低音が出せるっていう利点も有るので、ベースを変える訳にもいかないので、何か無いかなぁ??と探していた所、何と長町モールの島村楽器でこのストラップが手招きしてましたV(^-^)V

ちょっと前に見付けて、凄く気になっちゃったんで買おうかどうしようか、迷いに迷いまくって結局、昨日行って買ってきました☆


何だかバーゲン期間中だったみたいで、人がい〜〜〜っぱいで「気持ち悪い、気持ち悪い(ToT)」って言いながら、やっとの事入手できました♪♪


これから、お目にかかる事も有るかと思いますが、新しい相棒をよろしくお願いしますm(_ _)m


もちろん今まで使ってた市松模様の方も、ギターに付けてこれからも活躍してもらいますけどね!(b^ー°)


全ての機材と小物に愛情を注ぎまくるHIDEBOWでした★


またねぇ☆


楽器を弾く人は肩が凝る!!


じゃねっ☆

0 件のコメント: