retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年1月7日金曜日

☆グヘヘヘッ☆

2011年になって早くも1週間が過ぎましたね☆


何か最近寒くない??


今日も風が強くてアレが飛びそうになったHIDEBOWです★


そうそう、皆さん初詣行きましたか??


アチキは行ってきたよo(^-^)o


家の近くの神社に家族4人で行ってきたんですけど、1/4だったんでダ〜〜〜レも居ない境内に、時代に取り残されたかのように佇む4人はかなり滑稽だったように思います(>_<)


まぁでも行かないよりはマシかなぁって事で、神様に年始の挨拶とお願い事をしてきました☆


んで、神社にお参りしたらやっぱりおみくじを引きたくなるじゃないですか??


巫女さんはもう居なかったんですけど、おみくじは売ってたんで当然のように引いて来ましたよ(^_^)v


今年のHIDEBOWさんの運勢は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??


なっ!なんとっ!!《大吉》でした〜〜〜〜〜〜〜ぁ♪♪♪♪♪
(♪パンパカパ〜ン♪)


良いこと有るかもねo(^-^)o


しかも、六星占術??六占星術??だかでも、今年からの運気は上がって行く一方らしいので、やっぱり何か良いこと有るかも〜ぉ☆


良いことが有れば良いなぁ(*^o^*)


もしかしたら、何も特に変わらないのが良いことなのかな??


まぁどっちにしても、幸先の良いスタートを切れたような気がするので良しとしよう(⌒〜⌒)
(ゴッドハンド洋一風に)


皆さんにとっても、明るく楽しい1年になりますようにm(_ _)m

何気に占いとか信じちゃうHIDEBOWでした★


またねぇ☆


あっ!ひとぽんオススメ第3位の缶コーヒー美味しかったよ☆


皆さんも是非♪♪


じゃねっ☆

0 件のコメント: