retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年1月31日月曜日

☆やほ〜〜〜い☆

本日、めでたくorbital periodを迎えました☆


28回目の誕生日を迎えたHIDEBOWですo(^-^)o


もう28歳か〜ぁ・・・・・・。


あれっ!?28歳ってもっと大人っぽいんじゃなかったっけ??


高校を卒業してから10年が経った訳ですが、あの頃から精神面では何も変わった所が無いような気がしますね(-o-;)


変わったのは体重とひげを剃るのにかかる時間くらいのものじゃないでしょうかね??


あっ!そうそう昨日、birthday eveに練習があったんですけど、ひとぽんとマユマユから素敵なプレゼントを貰いました☆


さすが1年以上も一緒にバンドやってれば、オイラの好きな物もちゃ〜んと分かってらっしゃる♪♪


ひとぽんからは、SCANDALのTEMPTATION BOX発売時に出されたオフィシャルブック、TEMPTATION BOOKを貰いましたo(^-^)o


前にコバちゃんと電話で話してて、か〜な〜り欲しかった本なんですけど、買うのが恥ずかしくて諦めてた物だったので貰った瞬間、歓喜の雄叫びを上げちゃいましたV(^-^)V


大事に何回も読み返したいと思います♪


ひとぽんありがとう☆


そして、マユマユからはドクロの3Dパズルとドクロ柄のライターを貰いました☆


基本的にドクロ大好物なので、こちらも歓喜の雄叫びを上げました★


3Dパズルの方はこれから組み立てて、出来上がったらまた画像アップします(^_^)v


ドクロ柄のライターも、私喫煙者なので重宝します☆


マユマユありがとね☆


バンドのメンバー以前に大切な友達からプレゼントを貰えて、とっても幸せです(*^o^*)


まぁ何にしても一番の贈り物は、こんなに素敵なメンバーに出会えた事だと思います☆


皆に出会えて、オイラは確実に変わる事が出来たと思うし、大切な夢を捨てなくてすんだと思います☆


今まで色んな出会いが有ったけど、こんなに素晴らしい出会いはなかなか無いことだと思うので、この出会いとメンバーを大切にしたいと思いますV(^-^)V


メンバー皆の事が大好きです(o^∀^o)


お〜っとっと恥ずかしくなってきたから、そろそろ締めましょうかね(>_<)


28歳を迎えてメンバーの大切さを改めて実感したHIDEBOWでした★


またねぇ☆


あっ!コバちゃんも好きだよ☆


きっと★


じゃねっ☆

0 件のコメント: