retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年1月21日金曜日

ドSだからこそ打たれ弱い


あぁ~


切羽詰まってきた。


考えれば考える程


わからなくなる自分のいいとこ。


2次審査用のボイスサンプルを録ってるんですが


自分のいいとこが全くわかりません(激悩)


はっ ナレーション噛んだ!


うぅープロと比べると ああああああ


声の張りが違ーう!!(怒)


こんなんで落ち込むなんて


弱っ!


ひ弱レベルMAXの時・・・


リーダーヒデボウから


『精一杯やればきっと得るものがある。思いっきりやるんだ』


とゆうメールが。


リーダー様の言葉に私救われました。


うまくいかない色々なことがありますが


自分が一番大切にしたいものは夢。


それを忘れたくないです。


今の自分をしっかり出せるよう全力を尽くします!!


ハッシさん、ヒデボウありがとう★

0 件のコメント: