retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年1月27日木曜日

☆自己啓発☆

雪が融けたかと思えば、また降って積もる・・・・・・(-.-;)


は〜ぁ冬は嫌になっちゃう(ToT)


最近、子供達に寝かしつけられてるHIDEBOWです☆


それはそうと、最近また読書にハマってまして、写真にある《もう「いい人」になるのは やめなさい》っていう本を読んでます(^_^)v


どうやら、自己啓発に役立ちそうな内容だったんで買ったんですが、半分くらい読んだ所で気付きました・・・・・・m(_ _)m


オイラそもそも、「いい人」じゃないんじゃないって事に・・・・・・(-o-;)


まぁ、この本に書いてある「いい人」って言うのは、会社とか友人に対して自分の意見を殺して、相手の言いなりになってる人の事を「いい人」って言ってるみたいなんですね★


で、「いい人」って言うのは、仕事以外にこれと言った趣味も無くて、会社関係のコミュニティーを大事にし過ぎてプライベートは疎かにしてしまうみたいなんですけど、オイラ全っっっっっ然そんな事無いんで、やっぱり「いい人」じゃ無いみたいです(>_<)


たぶんですけど、この「いい人」って言うのは会社にとって都合の「いい人」とか、友達にとってどうでも「いい人」の事を言ってるんじゃないでしょうか??


まぁせっかく買ったんで最後まで読みますけど、オイラよりもっと読まなきゃいけない人がいっぱい居るような気がしないでもないですが・・・・・・(-.-;)


この本を読んで、もっと素敵な「いい男」になれるように頑張ります♪♪


あっ!そういえば、「眠れる森のコバ」さんからのご要望、retrogradeの飲み会は、いずれ必ず実現させますo(^-^)o


あと、ぽん姉さんから「タイトル笑いすぎ」とのご指摘を頂いたので、今回はちゃんとしたタイトル付けてみました☆


次からは、またどうなるか分かんないですけどね★


ぐへへへへへっ★☆★


本の読みすぎで目が充血してるHIDEBOWでした★


またねぇ☆


あっ!最後にもう1つだけ!!


今日、火事の現場を目撃しました!!


皆さん火の元には十分注意しましょうね☆


じゃねっ☆

0 件のコメント: