retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年1月16日日曜日

人生最高の日

ネガティヴ代表 ひとぽんです!

仕事で昨年一年間の売上を表彰され

ジャンル大賞とゆうのを頂きました!

やったー!

そして今日家に帰ったら

養成所から通知が来ていて

なんと先日受けた養成所の審査に通って

所属事務所の2次選考を受けることになりました!

3次選考まで通れば晴れて所属になるので

夢がもうすぐそこに・・・

やったやったー!生きててよかったー!

最後まで本気で頑張ろ。

なんだか最近いいことが多すぎて

明日死ぬんじゃないかなって逆に不安になります笑。

0 件のコメント: