retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年1月1日土曜日

the beginning of the New Year


去年の笑ってはいけないは、浜田の人形がつぼ ひとぽんです!

新年になりましたね!

昨年は12月にchoponzさんでライブをやらせて頂いて締めくくりました!

写真はバーのマスターけんさんです!

けんさんのギャグセンスはかなり高いです!

去年最後のライブは笑ってはいけないより爆笑しました!

去年はchoponzさんとサテンドール2000さんに大変お世話になりました。

retrograde心機一転

ライブも楽曲もレベルアップするために頑張りますので

本当に今年もよろしくお願い致します!

では皆様良い年明けをお過ごしください★☆

0 件のコメント: