retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年1月25日火曜日

声の持つ力


ひとぽんある!

今日無事にボイスサンプルを録り終えました。

ボイスサンプルはいつもスタジオ練習でお世話になってる

Hi-sound stadio で、羽生さんという方に録って頂きました。


初めてお会いしたのですが、羽生さんはとても素敵な方で

一言で言うと『曇りなき眼』を持った方でした。

いつもはプロからアマチュアまでバンドのレコーディングや

エンジニアリングをされているようです。

だから曇りなき眼と耳をお持ちなんでしょう!


まあ アノ・・

今回私はいつもと全く違うお仕事を

依頼してしまったわけです汗。

そんな中でも一緒に懸命にいいテイクを

見定め、作って下さって


『音楽も芝居もとても似ている

上手いものを作れる人なら変わりはいくらでもいる

でもその人にしか出せない光るものを持った人の

変わりはいない』


そんなお言葉を頂きました。

私も自分にしかない光るものを探しながら

そして楽しみながら夢に向き合いたいと思いました。

今日は名言たくさん頂いたのでここでは書ききれないですが


最後に勇気になった羽生さんの言葉を書きまする!




『これが俺なんだ!』 なんて言う人は

そこまでで止まってしまっている。

自分に自信を持ちながらも

ブレたり、悩んだりして自分と戦っているからこそ

人は美しく輝く。

僕たちは

そんな人と一緒に仕事がしたいと思う。

プロになる人はみんなそう

周りからは称賛され羨ましがられる場所にいても

常に自分はこれでいいのか問い続けているものだ。


人はすぐ形に囚われて目を覆ってしまうけど

自分の本当の良さは鎧を全部取った後に

残るものにある。




やばくないですか!?

まじで尊敬するっす!!

今の自分の声を

羽生さんに録ってもらえて幸せなひとぽんでした❤

ヒデボウのブログタイトル笑いすぎでしょ。

0 件のコメント: