retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年1月25日火曜日

眠れるコバ、始動?!

ココしばらく巷で流行りのアレの為、地下に潜っていました。

ヒロシでございます。

久々の登場の中恐縮ですが、、特にこれといったネタはないんです(ワキ汗)

そだ、ひとぽんに、餞別でもないんだけど、













バイオレットリキュールみつけた!

前の話を持ち出してこれまた恐縮ですm(_ _)m


そういえば、一度だけ国分町でretrogradeの宴会やったよねー。(酒なしなら毎週だったけど☆)

回りの何でもネタにできるのはウチらの力だよねー。(シラフでもやるけど☆)


まあなんというか、また皆で呑める口実をいつか作ってほしいというメッセージでした☆

今日はこれにて、さらば!

0 件のコメント: