retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年8月28日土曜日

うーーーー(*_*)

ヒロシでございます。

当初出演予定だったHOTLINE2010、

当初は自分が参戦する予定でしたが、

セカンドステージが明日8月29日に変更になり出演断念、、

皆と演奏出来るはずだったのに、残念だよ↓。


でもヒデボウのカキコの通りいつもと違った編成となります。

retrogradeのいつもと違った一面を是非ご覧下さい☆


私はといえば、昨日は仕事の送別会をしてもらいました。

業務引継ぎの目途もたち、またまた異動のため石川県に行きます。

さいたまに来て約1ヶ月…31日にはまた不本…お引越しです。


荷造りしながらも皆を応援するよ、ガンバ!!

0 件のコメント: