retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年8月9日月曜日

彩の国より

31日サテンドール、ありがとうございました。

すごく楽しい時間を皆と共有出来ました♪

観てくれている皆様おかげでretrograde一同、より一層音楽に厚みが

出たように思います、ほんとうにありがとう。


埼玉に到着して早くも一週間が経ちました、、

ヒロシでございます。

ホットラインも参加しちゃうので、ブログはしぶとくも続けますよ、あは☆


と、いうわけで一昨日はせっかくの関東を満喫しようと、

ロックなバーに行ってきました!所は赤坂!


↓ J ROCK CAFE                       







店内の音楽はもちろんJ-ROCK☆ ↑


なんでもこのお店、音楽に携わる数々の方がお忍び(?)で訪れるとか。

詳しくは”WeROCK”ってファンキーな雑誌を参照だぜ(゜-゜)b

マスターは話の楽しいお兄さんで、薔薇のシャツに胸元はだけて、

でも前掛けしてる、みたいな(笑)

仕事でバタバタしていたせいか、はたまたただのアル中なのか

お酒がうまいうまい☆ぷは~!!

とあるマンガのポージングの話になり友達と真似なんかしてみたり…





←ジョ〇ョの奇〇な〇険より、ジョセフ・ジョースター

  (分かる方、連絡下さい/笑)




大好きな音楽とお酒と雑談で一日楽しめたよ、ありがとう。


楽しく生きるのが一番!!!

0 件のコメント: