retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年8月2日月曜日

ライブ おつかれした(^^♪

どーも!
お久しぶりのまゆまゆです(^_^;)



最近ずっとご無沙汰だったので、コバさんに怒られてしまったよ…
以後、気を付けますっ(-_-)/



さてさて、他のメンバーからもありましたが、
7月31日はサテンドールにてライブでした。

コバさんとの最後のライブということで、
気合いは十分でしたが気合い入りすぎていっぱい間違いました…

お聴き苦しくてすいません(>_<)



でも楽しかったからヨシということで!



今回はステキな先輩カッツソウルさんを始め、

コバさんのお友達もたくさん聴きにきてくれました。


みんなに聴いてもらえて、retrogradeは幸せ者だね(*^_^*)





  カッツソウルのみなさんと、ご飯を食べに行きました~♪

       今日はメロン記念日パートⅡ(笑)


コバさんとは距離は離れてしまうけど、心はいつも一緒です!
全くのバンド初心者の私を優しく受け入れてくれてありがとう、コバさん。
楽しい音楽を教えてくれたコバさんとの思い出を胸に、
さらに成長していけるよう、頑張っていきたいと思います。


…ブログの更新も(笑)

私もコバさんへのメッセージみたいになっちゃったけど、まあいっか☆
HOTLINE、楽しみにしてるよ~♪

0 件のコメント: