retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年8月19日木曜日

ちっちゃいコトは

みなさん、おこんばんは〜☆
まゆまゆですよ!

今日は涼しくて過ごしやすいですね〜(´∀`)

さてさて、お盆にひとぽんとヒデボウとコバさんがまんだいをハシゴしてる頃…
私は地元岩手に帰ってました(*^_^*)

たまたま行ったショッピングセンターで、
『爆笑お笑いライブ!』の看板。

人の流れに流されて行くと…

いました!あの、ゆってぃがΣ( ̄□ ̄)

♪ちっちゃいことは〜気にすんな、わかちこわかちこ♪

…ナマで聞いちゃった(笑)

いやしかし、ライブで人を笑わせるってのは大変ですね!
爆笑ライブって看板あるとハードル上がるしね!
…爆笑?爆笑だったかな?むむむっ


まあそれは置いといて(笑)
私たちRetrogradeも、人を笑わせる…じゃなくって、
感動させるライブをしなければ!

…と気合いを入れることになりましたとさ(*´∇`)

めでたしめでたし〜どんとはれ☆

0 件のコメント: