retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年8月21日土曜日

エフェクトボード強化月間part�

みなさんおこんにちわ★
お盆も過ぎて少しは涼しくなったかなぁ・・・と思ったら全然変わらない関西にいるトモシムでやんすよ(笑)
暑くて溶けそうやぁー(T_T)

ウチのベースのhidebowがエフェクト強化月間と言うことで俺も今日から強化月間突入にしました!!
と言ってももう8月も終わっちゃうけど(笑)(^o^;)

まぁー俺の場合は、エフェクトボード強化月間だけどね★

なんとUSAVICHのステッカー貼って賑やかなエフェクトボードに強化されました!!
これによりあんな音やこんな音・・・嬉しい雄叫びなどがボクから出ちゃいます(笑)★
今ウチのバンドでUSAVICHが旬なんですよ(^O^)
なんでビレバンに行って買っちゃいました☆

さぁーて今日はこれから大阪の梅田の楽器屋さんに行ってこようかなぁ(^_-)☆

エフェクトボード強化月間に突入する時期を間違えたトモシムでやんした(-з-)
ほな!!
またねぇー☆

0 件のコメント: