retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年8月17日火曜日

同じ空♪

はいは〜いo(^-^)o


2回連チャンで更新しちゃいますよ〜☆


今日から仕事が始まって正直ダル〜いHIDEBOWです★


でも、何故かテンション高めです(^O^)


仙台育英が沖縄代表の興南高校に負けちゃいましたね(ToT)


やっぱり島袋君は良いピッチャーだったって事ですかね??


でも、育英ナインもベンチに居た控えの選手達も皆力を合わせて頑張ったんだから、胸を張って宮城に帰ってきてくれる事を祈ります☆


そういえば仙台育英の前の試合では、ポン姐さんの地元・佐賀県代表の佐賀学園も負けてしまい、ちょっと残念な気持ちですね(>_<)


まぁ明日は福島代表の聖光学院が興南高校と対戦するので、同じ東北勢として育英の仇を取って欲しいものです(*_*)


とは言っても、頑張ってる高校球児達を見てると、こっちも頑張らないかんと思わせてもらえるので、どっちの高校も頑張ってもらいたいですね☆


皆、同じ空の下で生きていて嬉し涙も悔し涙も同じように流してる訳ですわ(T_T)

どちらが綺麗な涙かなんて決められない、どちらもいっぱい頑張ったからこそ流せる涙なんですねぇ・・・(┳◇┳)


おっ!詩人モードに突入しそうだ(-o-;)


キャラじゃないから今回はやめときますけどね(◎o◎)


もっと気分が落ち込んだら、詩人モードで暴走します♪


最近、空が綺麗ですよね?


入道雲ができてたり、夕日に赤く染まってたり、何か空を見てると心が落ち着きますねぇ(-^〇^-)


皆さんも是非、何かで悩んだり落ち込んだりしたら、空を見上げてみてください★


何か悩みが凄〜く小さい事に思える気がしますよ(^_^)v


朝と昼間と夕方と夜、表情は全部違うけど、どれも同じ空なんですよねぇ(>_<)


空は、最大級の癒し系なんじゃないかと思ってるHIDEBOWでした★


あっ!そういえば、最近ブログの更新率が悪い気がしますねm(_ _)m


メンバーに言っておきます!!


うかうかしてると、オイラが私物化しちゃうぞ〜ぉ!!!!!


ってな訳で、これからもジャキジャキ更新していきますので、よろしくお願いしますV(^-^)V


じゃあ、またねぇ☆


イエス マイロード!!!!!(これ知ってる人居ますかぁ??)

0 件のコメント: