retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年8月19日木曜日

再開、そして…


お盆は皆さんどうすごしました?

ヒロシでございます。

私は地元石川県に帰省していました。

そんな中の一幕、、、



トモダチ「帰って来たんや?(石川弁)そしたら久々にしようよ☆」

俺    「いいね!しばらくしてなかったからフラストレーションたまってたんだ☆」

トモダチ「そうなんだ!そしたら部屋予約しておくから、一緒に入ろう☆」

俺    「オッケー!楽しみだね☆」




はい、そしてあんなことを思いっきりヤッてきました…




…スタジオ練習を(笑)



久々に連絡くれたこのトモダチとは昔バンド組んでまして、

今回お互いの音調整の為にスタジオ入り♪









←奥:トモダチ  手前(指):俺
  ☆二人で個人練習中☆




そうそう、先週ヒデボウ、ヒトポンと一緒に万代巡りをしたときにスネアを

購入しまして、試し打ちしました☆


←♡ローズウッドスネア(ハードケース付き)♡
 
   価格:28000円→20000円(値切り価格)
 
   万代さん、ありがとうございますm(_ _)m



肝心の音はというと…


じゃじゃ馬だわ、こりゃ(爆)


ハードな木を使ってるからか、スナッピーが特殊なのか、、

いくらチューニングしても

パワーヒットじゃないと鳴りがイマイチ、、今の自分には扱いづらいっす。

一発入魂系バンドを組む事になったら使おうと思います。


あ、もうお休みの時間だ。


ほんじゃぁねるわ(石川弁)


おやすみなさい☆

0 件のコメント: