retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年8月18日水曜日

ジャージャー麺



ヒデボウ怒らないで(笑)!きゃ~!

旧ひとぽんです。

うだる様な暑さの中
最近ジャージャー麺にハマってます。

冷やし中華でもそばでもなく、ジャージャー麺です。
中に入っている竹の子の細切りの食感がたまりません。

そして先日お盆休みだとゆうのに仕事していたら

かわいいわんちゃんに会いました★



素敵ですね☆
ちゃんと夏らしくスパンコールにサングラスでよちよち歩いてました。
実はこの2匹夫婦らしいです!
ピンクのリボンの奥さんは脚にアンクレットもつけてたんですよ~❤

忙しい日々の中癒された一時でした(o^-^o) ★☆+・。

0 件のコメント: