retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年8月14日土曜日

まんだい梯子

こんにちわ、ポン姐さんです。

昨日はretrograde元祖ドラマーのこばちゃんが仙台に来仙しましちゃ!

たまたま空いてたひとぽん・ひでぼうとこばちゃんの3人で宮城県内

にある『まんだい』とゆう『まんだい』を4店舗も梯子しました~★

特に目的はなかったように思います。

こばちゃんがシンバルほしかったのかな?

そんなシンバルには目もくれず

まんだいに売られている貴重な商品の数々を使って

ファッションショーを開催しました~★☆

ぱちぱち

とにかくノースリーブが異常に似合うこばちゃん



今年の秋冬に向けてファーをはおって華やかに登場!



続いて着古したMyキャップが似合いのヒデボウ



今年の冬はバッティングコーチを意識して風を通さないジャンバーをチョイス♪



35℃の真夏に冬物を着こんで汗だくになりました!

汗だくのファーとジャンバーを丁寧にハンガーにかけなおし

全く購入する気もなく店を出ました☆

そういえば私は途中に 蝶々のTシャツを見つけてちゃっかり購入!

肩のワンポイント蝶々がかわいいと思いませんか??



いい買い物しました~☆

こばちゃんは新しいスネアとスネアケースを見つけてルンルンで石川に帰りました~


めでたしめでたし

0 件のコメント: