retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年9月1日水曜日

☆LIVEDRIVE☆

皆さんこんばんわ☆


もう8月も終わったのに、全然涼しくならないので、夏の終わりを探してるHIDEBOWです★


そうそう、この前の日曜日8/29に島村楽器主催のHOT LINEサンクスライブに出演してきましたo(^-^)o


しか〜し、写真はその前の日に島村楽器利府店のスタジオで
、たまたま隣同士で練習してたカッツソウルのハッシ兄さんとウチらのコラボを、たまたま写真に撮ってたエンドゥ兄さんとモンチィ兄さん
から、たまたま転送してもらった画像をハッシ兄さんから、たまたまトモシムがもらったから、オイラもたまたま転送してもらった画像です(^O^)


(いや〜分かりづらい説明でスミマセン。)

しかも、カッツソウルさんも29日のライブに一緒に出る事は前々から知ってたので、かなり楽しくお互いの練習風景を観察しあう・・・もとい、ウチらはただ邪魔してただけかも知れませんが、良い刺激を頂いて本番を迎える事ができました♪〜θ(^0^ )


そして、やっと本題ですが29日のHOT LINEは5〜8月までの月間優秀アルテイスト・・・もとい、アーティストを集めたいわばお祭りみたいな物だったので、マユマユが居なくて心細い我々4人のretrogradeとしては、ただ単に楽しくやる事だけを考えて、演奏することができました♪


いや〜でも、さすがは月間優秀アーティストに選ばれた皆さんだけあって、レベル高いなぁ!!と本当に思いました☆


カッツソウルさんはやっぱりカッコいい
し、3人の息がピッタリ合ってて凄く良いバンドだなぁって感じました☆


MCでコバちゃんの話題を出してもらえて、コバちゃんとしても本望だと思います(>_<)


そして、7月の優秀アーティストPiacocoさんも、マジでピアノが激ウマだったしカフォンも良い感じで、オイラもカフォンやりたいなぁって思っちゃいました★


また、何かのイベントとかで一緒にやりたいなぁと思いました☆


そして、8月の優秀アーティスト長山 真さんはウチらretrogradeが選ばれた6月に共演したのですが、その時はウチらの前に演奏してたので、何かと準備があって聞けなかったんですが、今回はしっかり聴いてきましたよo(^-^)o


凄いです!!詞の内容や世界観がビシビシ伝わってくる気がしました☆


長山さんとも、またどこかで一緒にやらせてもらえたら嬉しいな〜ぁ♪


いや〜ぁ本当に楽しくやれて良かったよ☆


ん?


何か忘れてるようなぁ・・・・・・??


あ〜ぁ!!ウチらのライブの感想だね(*_*)

ウチらはぁ結局ぅボロボロだったんじゃないかな????


ポンちゃんはしっかり歌えてたし、新ドラマーのコイちゃんも良い感じだったと思うし、トモシムもイケてたと思うんだけど、如何せんオイラがボロボロで皆の足を思いっきり引っ張って、引きずり落とした感じかな??


本当にごめんなさいm(_ _)m


唯一良かったのは、共演して頂いた皆さんと、見てくださった皆さんに「御意」がウケた事くらいじゃないですかね(ToT)

まぁそんな感じで、オイラの悪い所が全部出ちゃったライブになりましたとさ・・・(-o-;)


今度はもっと良い物を絶対見せると心に誓って、今回は終わりにしたいと思います★


あっ!最後に共演して頂いた皆さん、見てくださった皆さん、そして名取店の名物司会者の角張さん本当にありがとうございました☆


LIVEは失敗しても、やっぱり楽しいと再確認したHIDEBOWでした★


またねぇ☆


Ok! Baby!!

0 件のコメント: