retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年9月4日土曜日

☆皆同じ空の下☆

皆さんこんばんわ☆


詩人モードに入りかけてるHIDEBOWが2回続けてやっちゃいますよ〜(-o-;)


私物化に向けて一歩前進ですな★


とは言ってもあまり話題が無いんですが、何について書こうかなぁ・・・??


あっ!そういえばウチの元リーダーのコバちゃんが、あっという間に埼玉から金沢へと転勤になったみたいです(>_<)


こんなに早いスパンでの引っ越しを繰り返すなんて、さすが冒険好きのコバちゃんなだけあるわぁ☆(皮肉です)


まぁコバちゃんとしても好きで引っ越しを繰り返してるわけじゃないんで、ちょっとだけ同情しちゃいますね(*_*)


まぁあくまで《ちょっとだけ》ですけど・・・(@_@)


でも、正直言ってオイラ的にはコバちゃんがそんなに遠くに行ったっていう気はあまりしてないんですけど、それでもやっぱり時々寂しいような気もしてます(ToT)


でも、やっぱり皆同じ空の下に居るんだから、逢おうと思えばいつでも逢いに行けるし、電話だってできるわけだし、何だかんだ言ったってコバちゃんはオイラの大事な友達なわけで、大切な仲間だから例えちょっと距離が離れても心は皆いつも一緒だって、そう信じてる所があるんですよね♪


たぶん、それはオイラに限った事じゃなくて、トモシムもマユマユもひとぽんも、そしてコバちゃんも同じ気持ちなんじゃないかなぁって感じてます☆


う〜ん??


何かコバちゃんへのlove letterみたいになっちゃって凄く恥ずかしいけど、まぁ良いかなっ(*^o^*)


皆さんもこれから先、大切な人と離れなきゃいけなくなることも有るかと思いますが、そんな時は空を見上げてみてください★


そして、『皆同じ空の下で生きている!だから、いつだって逢おうと思えば逢えるんだ!!』って事を思い出してもらえれば、少しは元気が出てくるんじゃないでしょうかねぇ(^O^)


何だか説教くさいオヤジブログになっちゃいましたが、まぁたまには良いんじゃない??


と、自分を納得させてる所でまた自己嫌悪に陥りそうなHIDEBOWでした★


もっと文章がうまくなりた〜い!!!!!!!


取り敢えずまたねぇ☆


Can you feel that hybrid rainbow

0 件のコメント: