retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年9月26日日曜日

☆夢☆

最近よく見ます☆


気温がだいぶ下がってきましたね(-.-;)


秋の訪れを夕焼け空で悟っちゃうHIDEBOWです☆


皆さんは最近どんな夢を見ましたか??


オイラは最近よく誰かと手を繋ぐ夢を見るんですけど、それも自分と誰か1人では無くて、オイラが大勢の人と手を繋ぐ シチュエーションがかなり多いです★


まぁだいたいは顔見知りなんですけどね♪


例えば家族だったりメンバーの皆だったりで、この辺はまぁ普通かなぁ??って感じなんですけど、1つだけちょっと違うのが有りまして・・・・・・う〜ん・・・・・・これをメンバーに言ったら、「ただのヲタクじゃ〜ん!!」って言われたんですけど・・・・・・。


まぁ隠す程の物でも無いんでアレしちゃうと、この前のLIVEの朝に見た夢でSCANDALのボーカルの子とギターの子と手を繋ぐ夢を見て、慌てて起きて「夢だったか〜ぁ(ToT)」ってなりましたm(_ _)m


ねっ♪ヲタクっぽいでしょ??


あ〜〜〜っ!!!!!!ちょっと待って!!!!!!!引かないでっ!!!!!!!!!!


別に見たくて見た夢でも無いし、たまたま見た夢がそれだっただけで、SCANDALの事をずっと考えてた訳でも無いんですよ(*_*)


まぁ何を言っても言い訳にしか聞こえないのは分かってますけどね・・・・・・m(_ _)m


まぁこの夢の話をして羨ましく思ってくれる人は、きっと金沢に居るあの人しか居ないと思うんですけど、一応そんな夢を見たよっていう報告をしたくてしたくてたまらなかったので、報告させていただきました☆


は〜ぁスッキリした♪


スッキリついでにもう1つヲタクっぽいのをやっちゃいますけど、引かないでくださいね★


最近、漫画の《黒執事》にハマりました☆


いやっ!!正確には黒執事に出てくるキャラの、葬儀屋(アンダーテイカー)にハマりました☆


あんまり出番は多くないんだけど、存在感が凄くて何と言っても自分の事を「小生(しょうせい)」って呼ぶ辺りに、HIDEBOWさんはかなり魅せられました(@_@)


あ〜ぁでも、今回のブログでアンダーテイカーの魅力を書くのには、ちょっと長くなりすぎるので、またの機会に書きますね★


気になった方はどうぞ本屋さんで見てみてください♪


きっとウチのメンバーに見せてもハマると思う漫画第2弾ですよ☆


第1弾は見事に皆ハマってくれたBLACK LAGOONですけどね★


メンバーに自分がハマった物を話して聞かせて、メンバーを巻き込むのが一番楽しいということに最近やっと気付きました☆


いや〜ぁ漫画って本当に良いものですねぇ☆


水野HIDEBOWがお送り致しました☆


それでは皆さんご機嫌よう☆


って、こんな締め方で良いのかな??


まぁ良いか☆


水野晴夫を知らない世代には全く分からない締め方ですけど、知ってる世代には懐かしい響きですよねぇ♪♪


というわけで、水野晴夫世代のヲタクでした☆


じゃない!!HIDEBOWでした☆


またねぇ☆


「小生に極上の笑いをおくれ」
by UNDER TAKER

0 件のコメント: