retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年9月10日金曜日

秋はもうすぐ☆

田んぼの稲穂も色付き始めた今日この頃、いかがお過ごしですか??


皆さん風邪などひいてないでしょうか??


オイラは絶好調で風邪ひいてます(ToT)


鼻が詰まって鼻声のHIDEBOWです★


急に気温が下がったり上がったりラジバンダリィで、体も追いついて来れて無いのかも知れないですね(-o-;)


さっさと治さないと!!


だって19日は待ちに待った新生retrogradeの初LIVEですもの!!!!!


今度はマユマユも居るし、安心してやることが出来そうですo(^-^)o


ん〜楽しみ楽しみ♪


でも、1つ悩んでる事があるんです・・・・・・・・・・・・。


それは・・・・・・、19日って気温何度になるの!?


何を着てLIVEやったら良いの!?


場所は蔵王だから、平地より気温低いよね!?


長袖が良いの??半袖が良いの??


さぁどっち!?


この一週間ず〜っとその事ばっかり考えてます(>_<)


う〜ん?悩むなぁ(?_?)


あっ!皆さんの中で、もし見に来て頂ける方も、寒くなることを考えて上に一枚羽織れるような物を持ってきた方がよろしいかと思いますよ☆


何たってイベントは夜まで続くんですもの♪♪ンフッ(@_@)


せっかく楽しいイベントに来て、風邪はひいてほしくないですからね!(b^ー°)


あ〜ぁ早く風邪治さなくちゃなぁm(_ _)m

今日は練習の日なのでメンバーにうつさないようにしなくっちゃ!!


先週は、ちょっと私の用事が有って練習出来なかったので、2週間ぶりに会うメンバーにドキドキですわぁ(◎o◎)(嘘)


早くスタジオ入りたいなぁ♪♪♪♪♪


よ〜しっ!午後からも仕事を適当に頑張りますかね(-.-;)


本領発揮はスタジオ&LIVEですよ☆


そうそう!秋になると思い出す言葉が有るんですけど、


『その者、碧き衣を纏いて金色の野に降り立つるべし』


はい!ナウシカの大婆様の言葉ですね★


全く秋とは関係ないですけど、何故か稲穂を見るとこの言葉とあの歌が頭の中を駆け回ります(-o-;)


♪ラン ランララランランラ〜ン ラン ランラララ〜ン ランラン♪


ということで、ナウシカも大好きな大婆様HIDEBOWでした★


またねぇ☆


「ミト!照明弾!よ〜い!ってぇ!!」

0 件のコメント: