retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年9月14日火曜日

骨折!!

しました(>_<)


オイラじゃなくて、息子がです(ToT)


先週の土曜日の事です。


オイラは直接見ていたわけじゃ無いので、はっきりとした状況は分からないのですが、どうやらお姉ちゃんと遊んでいる時に何かがあったみたいです(-o-;)


娘の話を聞いた感じでは、相撲ごっこをしていて2人重なって倒れながらも楽しく遊んで居たらしいんですが、上に乗られて苦しくなった娘が、


「ど〜け〜てっ!!」


と言いながら、腕をギュッと掴んだらしいです。


そしたら、息子が


「いた〜い!!うでいた〜い!!」


となったみたいで、話だけ聞いてると娘の握力がハンパないようにしか聞こえないのですが・・・・・・そんな訳ないよね??


で、日曜日になっても腕を全く動かさないし、優しく触っただけでも「い〜た〜い〜ぃ!!」って泣くので、昨日病院に連れて行ってもらったら、


「あぁ骨折ですねぇ」

と言われたそうです(T_T)


でも、1週間も固定してれば治るみたいなので、大した事ない程度の骨折だったみたいです(*_*)


ホッと一安心でございます☆


そういえば、病院で息子(2才)が名言を残して来たようで、その言葉をお送りして終わりにしようかな★


先生「ここ痛い?」


息子「いたい」


先生「じゃあここは?」


息子「いたいものはいたいの!!」


どこでそんな言葉覚えたんだか・・・・・・(-.-;)


病院に来ていたお爺さんお婆さんにも、

「あら〜ぁ、エラい言葉知ってこどぉ」


と言われて帰って来たそうです☆


さすがは我が息子なだけ有って、口だけは達者です(>_<)


まぁそんなこんなで、今は元気に走り回ってるので大丈夫そうです♪


時には父親もちゃんとやってるHIDEBOWでした★


またねぇ☆


「いたいものはいたいの!!」

0 件のコメント: