retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年9月17日金曜日

☆宇宙旅行☆

行きたいです☆


先週までの暑さが嘘のように涼しくなってきた今日この頃、いかがお過ごしですか??


宇宙への憧れが日増しに強くなってるHIDEBOWですo(^-^)o


あ〜ぁ!!宇宙行きたい!!!!!


何故かと言うと、先週末に角田市で《はやぶさ》から切り離されたカプセルの展示会があって、それを見てきたからかと思います☆


《はやぶさ》って知ってます??


今年の6月に7年半の宇宙の旅を終えて、地球に何とか帰って来れた、小型惑星探査機の事です♪


この探査機は小惑星『イトカワ』まで行って、サンプルを採集して帰って来たんですが、帰ってくるまで色々と大変な事が起こり、最初の予定を大幅にオーバーして何とか帰ってきた偉い探査機です★


詳しく書くと物凄く長くなるので、ここでは割愛させて頂きますが、詳しく知りたい方はネットで調べて下さいね(-o-;)


他力本願です(>_<)


さぁ話は変わりますが、いよいよ明後日9/19(日)蔵王エボシスキー場での、Chop onzさん主催イベントに出演させていただくわけですが、正〜直不安でたまりません(ToT)


まぁメンバー皆で力を合わせて頑張ろうと思いますので、暖かく見守っていただけたら幸いです☆


せっかく見に来てくれる方が居るなら、恥ずかしい物は見せたくないので、今日の練習でしっかり詰めておきたいと思いますo(^-^)o


頼むよ〜ぉ!!皆〜ぁ!!!


いつも通り楽しくLIVEができるように、今日はガッチリ練習しなくっちゃ(>Σ<)


今日はトモシムも帰ってくるし、久しぶりの5人での練習ですわ♪


これは、パズーばりに「や〜るぞ〜ぉ!!」って感じで頑張ります☆


はぁ〜ぁ、宇宙に行きたい(≧ε≦)


秋の空と同じくらい話がコロコロ変わるHIDEBOWでした★


じゃあ、またねぇ☆


No music No life!!

0 件のコメント: