retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2009年12月31日木曜日

大晦日!!

皆さんこんにちはヒデボウです☆

ついに今年最後の日、大晦日になっちゃいましたね(^-^)

今年はいろいろ有りましたが、何と言ってもretrogradeに加入して、
Liveをしたことが自分の中では一番大きなことではないでしょうかね★



いろんな所でLiveしたなぁ(*^.^*)



今年も残りわずかになりましたが、やり残した事はないかな??
取り敢えずオイラは無いと思うので無事に新年を迎えられそうです♥


年末年始とお酒を飲む機会も増えるとは思いますが、飲みすぎには
十分気を付けて下さいね☆


オイラは全くと言っていいほどお酒は飲めない下戸ーズなので、
お酒を飲んだ気分でノンダグレードな方々を眺めたいと思います。









←この画像はメンバーに自分たちのLiveをDVDに
焼いて郵送したときのものです☆(昨日12/30)




ではでは、皆さん良いお年をー!!

そして、来年もよろしくおねがいしますm(_)m





連休中もコーラスの事で頭がいっぱいのヒデボウでした☆



きっと来年はコーラスちゃんと付けてやりますよ!!
付けてやりますともさ!!



ぴぃよっ(^^)d

0 件のコメント: