retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2009年12月23日水曜日

昨日は冬至☆今日は天皇誕生日☆

こんにちはヒデボウです★



昨日は、1年で最も夜が長い冬至でしたね☆





昨夜は仕事が終わり家に帰ってくると、












出ました!!
冬至かぼちゃです。


もちろん完食しましたよ★

オイラも風邪っぴきなので、さっさと治さなくてはいかんなーぁと
思い続けて2週間くらい経っちゃいました(ToT)

まぁなんとかなるべ!!


天皇陛下の誕生日をお祝いしつつ、休日を満喫したいと
思います☆


サンタはもう来なくなったヒデボウでした☆






でも、もうすぐトモシムサンタが帰ってくるぞーぉ!!

0 件のコメント: