retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2009年12月29日火曜日

ライブ後…

疲れが出たのか、今日思いっきり寝坊してしまった(*_*)まゆまゆです。

今日はなんだか両方の肩・肘・手首・指が痛い!!


ライブで自然と力入っちゃったんだろうな~


でも、一日置いてから痛むなんて…年かなぁ(-"-)と、しょんぼり…

写真追加してみたり☆

         我らが歌姫熱唱♪ トモシム真面目顔だぁ!

              いい笑顔(*^_^*)



              あっ…ライブに関係ない(笑)




みんな言ってますが、ほんとに楽しい楽しいライブでした!

私は今までバンドなんてしたことなかった、
というか夢にも思ってなかったのですが。

今年、縁あってこのバンドとめぐり合い、人生変わりました(^^♪

素晴らしいメンバーだし、音楽も本当に楽しいです!


昔ピアノをやってた頃は、発表会なんかももちろん一人だし、
緊張しいだからあんまり好きじゃなったけど、
メンバーと一緒だと、緊張もほぐれて楽しくなっちゃうんです(^v^)


他のミュージシャンの皆様との出会いや、
私たちの音楽を聴いていただけるのも 本当にうれしいです。


来年は、もっともっとステキな音色を奏でられるよう頑張ります!



明日も仕事のまゆまゆでした…

0 件のコメント: