retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2009年12月22日火曜日

クリスマスパーティー☆☆☆

ひとぽんですヽ(・∀・) ワチョーイ♪

 

 

寒い日が続いてますが皆様体調には気をつけて下さいね

 

 

何を隠そう私は風邪ですよ!

 

ええ、風邪ですとも!

(#゚皿゚)キーッ!!

 

もう3週間ナオリャシネエ・・・・

 

 

 

そんな中、知人のクリスマスパーテーにお呼ばれして

 

最近購入したお気に入り♡ふわふわベレー帽を着用し、ルンルンで楽しんできました(ܫ)

 

 

なんとその知人の友人がつい最近までイスラエルの隣国・ヨルダンに青年海外協力隊で

行ってきたとゆうことで、ヨルダン料理を振舞って頂きました~☆☆

(写真参照)

 

 

 

お料理もすごくおいしかったですが、ヨルダンのお土産話、世界遺産の話、世界旅行の話など・・・

 

 

とても為になった夜でございました☆☆

 

 

 

私も実は生きてるうちに世界遺産マチュピチュに行くとゆう夢があり、

 

必ず行こうと心に誓ったのでした!(‸♋)

 

 

 

 

 

 

 

よ~~~~~~~~~し━━(((*`⌒´*)))━━━ィィ!!

 

 

 

 

 

まずは風邪治そ・・・・・

0 件のコメント: