retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2009年12月19日土曜日

あったかご飯

巷は冬らしい寒さになってきましたね、みんな風邪ひいてない?

ヒロシでございます。

先ほど帰宅して夕食の用意をしていたところヒデボウから着信が、、

ヒデボウからの電話の時は何かと夕食の支度をしているわたくし、慣れた手つきでハンズフリーにしましてお話タイム。

要件が終わると俺、料理のアナウンスを始め出す。

 私 「あ、やばい、片栗粉のとき水入れすぎた!」

 ヒ 「あらら、ドロドロな感じね。」

 私 「あ、でもそんなもんっちゃそんなもん。」

 ヒ 「そっか笑。」

といったかんじ?!


…うーん、ヒデボウ、お付き合いしてもらってありがとう。

そんなわけで出来ました、


ふりかけご飯
なめこ汁(残り物)
マーボー豆腐

あり合わせなんでこんなもんっス。

七面鳥が食べたい…

捕まえに行こうか?よし、それじゃいってきまーす! ウソだよー



0 件のコメント: