retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2009年12月24日木曜日

クリスマスムード

こんにちわ、ヒロシでございます。

今日はクリスマスイヴかぁ、皆さんは何して過ごしますか?


わたくしー昨日は自分が通ってるカルチャーセンターのクリスマスパーティーに行ってきました!

前半はダンス・演奏のお披露目会、後半はお食事会、とバライティに富んだ感じで、100人くらいい参加してたかな、、。

自分は普段習っているジャズダンスとアフリカンダンスの2種目でのダンスお披露目で、初舞台、、緊張したー。

ジャズダンスが始まる前の楽屋にて、


うわ!ブロンド美人だ。誰、だれ!?





こんにちわ、ヒロシでございます(二回目)。    どかーーーん!!!

はい、上の写真はわたくしでございます笑

化粧中に小学生の子供2~3人に「きもい、きもいー」「オカマだー」とか言われながら、ええ、やりましたとも。

曲目は”プリティーウーマン”踊りの方はというと・・俺だけヤバいじゃん!てかさ、髪が垂れてきて前が見えない!視界不良、視界不良、ステップが踏めません!みんな本当にごめん orz

ジャズダンスが終わりひと息するのもつかの間、次はアフリカンダンスだーい。メイクを落としていざ、出陣。

アップテンポのジャンベ音に合わせて踊りーの!はい、回りーの♪、、、かなりの運動量で息上がりましたわぁ。ぜぇぜぇ…てかみんなカッコいいわ。→こちらは上位に食い込んだよー。


それにしても皆のショーの作りこんでたこと!目から鱗の連続でした、素晴らしかったっ☆

←ジャズメンバーと記念撮影☆


さあ!続きましてはお待ちかねの食事会!中華料理のフルコースに大量のビール、もうっっ、生きてて良かった!
カルチャーの人たちと楽しいひと時、下は幼稚園児から、と幅広い年代の人と交流出来たよ。
こういう環境って素晴らしいと思うしそこに入れてる自分は幸せだなーとしみじみ感じました。

こうしてにぎやかな夜は更けていきましたとさ☆‥




…ん?

ヒロシのクリスマスイヴの予定は、って?

プレゼント買いに行くよ、バンドの交換用のね。

後は?

うーーーん、やっぱり七面鳥捕まえに行こうかな・・・涙


まてー七面鳥!!!


<終>



0 件のコメント: