retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2009年12月13日日曜日

何気ない休日

ヒロシでございます☆あ、”央”ひと字で”ひろし”と読みます、
以後お見知りおきをお願いしますm(_ _)m

昨日は仕事→新年会→ビリヤード→帰り早朝3時、だったから今日起きたら昼だった!時間もったいないわー(>_<)


世間ではECO、エコ、えこ、と環境への配慮が考えられている。 、からではないと思うが今日は割れてしまったシンバルを再利用するためにグラインダーでインチダウン作業に取り掛かる。16インチのシンバル2枚を12インチへ、、、、
うん、大まかにはいい感じ。

縁がやさぐれだらけだけど研磨は…、疲れたから後日にしよ☆笑
2枚を重ねてハイハット(ドラムのチキチキなるやつ)として使うつもりだけど、音が良ければ次回のライブ(12月26日土曜日サテンドールさんにて、要チェック!)で使用するかもです。
そのあと近場のイ〇ンにて食材買い出し、今日は青果コーナーが激安!イッパイ野菜買っちゃった。
そしてつい先ほど帰宅。
あ、そろそろ夕食の時間だ、用意しなきゃ!今日は野菜をふんだんに使って健康料理!?
皆も栄養いっぱい取ったほうが、、ええよ♪

、…御後が宜しいようで。

0 件のコメント: