retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2009年12月28日月曜日

ライブ☆

みなさんこんにちわo(^-^)o
年末いかがお過ごしですかぁ?

26・27日は今年最後のライブでした☆
俺は仕事の関係で兵庫県に行ってて、練習に参加できなくてすごく不安で・・・迷惑かけちゃうんじゃないかって(>_<)

でも、そこは仲が良すぎるこのバンド『retrograde』!!
息もぴったりo(^-^)o
楽しくライブできました☆
俺もベースのヒデボウと同じ気持ちです!!メンバーに感謝しています☆このバンドの一員であることを誇りに思っています(*^ー^)ノ
ギターやってて良かった!!

それからサテンドールさん・島村楽器(角ちゃん)さん素晴らしい機会を与えてくれてありがとうございました☆ & 見に来てくださったみなさん・出演バンドのみなさん本当にありがとうございました☆

来年もみんなで頑張っていきますのでよろしくお願いします☆彡

retrograde トモシムでしたぁ

0 件のコメント: