retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2009年12月16日水曜日

何故ここにあなたが!?



おこんばんわ☆ヒデボウどぇす(^ε^)

皆さん岩出山という町を知ってますか?

今は大崎市になっていますが、ちょっと前までは単体で岩出山町でした☆
そこには有備館という駅が有るのですが、何とそこに



伊達政宗公がいらっしゃいましたm(__)mハハァ


そして、政宗公は


気球に乗って何処かへと旅に出るのでした★彡

めでたしめでたし◎




前は仙台駅に有った政宗公像が今は岩出山に来てたんですね★

今は歴史ブームという事もあり、ちょっとした観光スポットになってるみたいですよo(^o^)o

皆さんも暇が有ったら行ってみて下さいな♪

近くにはオイラの青春時代を過ごした高校も有ったりします(^^ゞ

地元じゃないんだけど電車で通学してみたくて、わざわざこんな遠くの学校を選ぶなんて、若さ以外の何者でもない感じがしますなぁ(x_x;)


長くなっちゃいましたが、これからもちょくちょく地元のオススメスポットも紹介できたらなぁと思います(^_^)v

寒い日が続くので皆さん体調には気を付けて過ごしましょうね☆

今から春が待ち遠しいヒデボウでした★

0 件のコメント: