retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2009年12月13日日曜日

タイヤ交換はお済みですか?

こんばんわ☆ヒデボウです♪

今日は午前中から、オイラの愛車ダイハツ エッセ君のタイヤ交換と、家の車 NISSAN セレナさんのタイヤ交換をしました(^o^)

オイラの地元は田舎なんで雪はハンパなく降っちゃうんで、スタッドレスは冬場の必須アイテムです(^_^;)

ただ、今日は外が寒かったので体は暑いのに顔は寒いという状態での作業になりました☆

今週は雪が降るかも知れないので、今日の内に終わらせられて良かったです(^O^)v


皆さんも雪が降る前に冬の準備を済ませておきましょうね★


さて、家で飼ってるグッピーちゃんとその仲間たちを見て癒されようかなぁヽ(´∇`)ノ

0 件のコメント: