retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2009年12月29日火曜日

今年もあとわずか…

今日自分の職場では仕事納めで、バタバタしつつ先ほど帰宅。
巷はだいたい今日が最終日のようで、大きい荷物を抱えて駅へ向かう人、家族の乗った車で道路込み合い、、みんなバタバタァ、      んーバターサンドが食べたい。

どもです、ヒロシでございます。

昨日一昨日はサテンドールさんとイオンモール名取エアリの島村楽器さんで連続ライブでした。

関係者さん出演者さん、お客さんみんな暖かかくてすごく盛り上がり、良いイベントでした。
毎回ライブをするたびに良い仲間と出会ってまたやる気が湧いてくる。モチベーションの相乗効果、これってホント、良い傾向だと思う。
今まで出会った一人でも欠けたら成り立たなかったよ。 ← そのセリフ、クサっ!

でもね、一人でも多く、たとえば曲中に少しでもリズムに乗ってくれる、 これだけですごく嬉しいし、演奏している自分たちはそれに反応して更に会場の空気を沸かせたくなるの。

今年はretrogradeでコンサート経験をして、そう感じる事が多々あり本当に刺激になりました。本当に皆さんありがとうございます。m(_ _)m

あとわずかの旧年はこれらの貴重な事をお客さんへSHOW化出来るようにゆったり思い起こして過ごそうと思います。


新年へ向けて!


エイ、エイ、オーーー!!!!!








← 確か、エイ(裏側)

0 件のコメント: