retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2009年12月21日月曜日

音楽はいいよね☆

こんばんわ、ヒロシでございます。
今日はラウン〇ワンにてカラオケタイム!カラオケルームにはステージもありバンドマンとしてはココロくすぐる良い部屋だったよ☆
半年ぶりの友達と5時間耐久マッチでした。


さあ、先手ヒロシ。実は病み上がりの状況で声を枯らしつつ歌を披露!

中盤からトモダチ、おっと!ステージに上がり広がりのある踊りとともにアップテンポの曲で調子づく。

再びヒロシ、十八番の曲で負けじとアオりを見せる。「いけるかー仙台!」「アリーナー!二階ー!」

おっとヒロシ!曲が終わると汗だくでソファーに座りこんだぁーー



勝者、、、、、トモダチー(21世紀少年風に)  ”カンカンカーン”

↑ ↑ ↑
いやいや、競ったりとかはしてなかったんだけどね、アナウンス風に書いてみただけ☆でもダンス・アオりはお互いやってました。店員さん見たら引くぐらい(笑)

ごく稀にキレて変なことするワタクシですが、ライブでもキレさせてください(他力本願かい!)

次回ライブは26日→(ブログ内ライブ詳細参照!)、ご来場のうえ…キレさせてください!(他力本願ダメー!)


そんなところで、おやすみなさいませm(_ _)m

0 件のコメント: