retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年2月21日日曜日

☆LiveDrive2☆

皆さんこんばんわ☆


大群恐怖症のヒデボウです(^o^)


昨日はサテンドールさんにて、今年1発目のLiveを演ってきましたよ♪♪


昨年も1度サテンドールさんでは演っていたので、緊張というよりは楽しみな気分の方が大きかったような気がします(^O^)v


実際、Liveが始まってしまえば楽しくて楽しくて、本当にいつまでもこの時間が続けば良いなぁと思いました★


今回はコーラスも付けたし、新曲「桜風」も初めて人前で演ったしマスオさんも出ちゃったし、もちろん「ぴよっ」も出たし自分達的には言うこと無しだったんじゃないでしょうか★彡


しかも、サテンドールさんでLiveをさせて頂くと、他の出演者さんの演奏を聴く事ができ、毎回いろいろな刺激と感動を頂いておりますm(__)m


今回も勉強になることが多く、それを自分達で考え消化し自分達の力に出来るように、これから頑張っていきたいと思います☆


サテンドールさん、見に来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました★

話は変わりますが、上の写真は昨日の朝ごはん、もとい昼ごはんでヤシコさんと食べに行った「牛乳ラーメン」です♪


予告通り迷わず注文して、食べてきました(^o^)


まろやかな感じを想像していたら、結構辛くてコバちゃんと汗を流しながら美味しくいただきました(^_^)v


コバちゃんが食べた限定セットもラーメンは辛かったので、「基本的にこのお店のラーメンは辛いんじゃないの??」と2人で話ながら、今度は皆で来たいなぁと思いました★

本当にとことん仲良しなバンドですなぁ☆

そんな仲良しバンドretrogradeにまた逢える!!


3/27(土) Live House ennでLive演っちゃいます\(^O^)/


初のライブハウスなので、今から気合い入れて頑張りますよ\(~δ~)/


もし良かったら来てくださいね☆


詳しい事は分かり次第コバちゃんがアップしてくれると思います☆

ねっ!コバちゃん★

一応、告知をしてみたけど結局タリキホンガンズのヒデボウでした☆

またねぇ★


ぴよっ(^-^)b

0 件のコメント: