retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年2月23日火曜日

うちのコ

最近、ブログ更新してなかった…

ごめんなさい、まゆまゆですm(_ _)m

最近写真撮るような楽しいネタがなかったもので、と言い訳(^^ゞ


それで困った時の為にとっておいた、うちのコ自慢をしようかなと(笑)

写真の動物、みなさん知ってます??

「デグー」っていう種類の動物です。

私、2年ほど前から飼ってるんですが、今ではかわいくてかわいくて仕方ない息子状態です(*^O^*)
手のひらサイズのやんちゃっ子です☆

このデグー、「アンデスの歌うネズミ」って言われてるらしいんですが、
確かにキーキーチ〜チ〜鳴くんですよ♪それがまたかわゆし!(>_<)

そのうち、retrogradeの6人目のメンバーとして活躍する日も近い!?

ヒデボウのコーラスのライバルになるかもしれません(笑)


成長の記録、またアップしま〜す♪

0 件のコメント: