retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年2月3日水曜日

冒険大好きHIROSHIさん

先日行ったラーメン屋さん、、



元祖鬼ごろし…

元祖鬼ごろし地獄ラーメン!?



いかがでしょう??

このような一風変わったお店・メニューに魅かれるヒロシでございます。

今回はカルチャーセンターの仲間であるダディーと二人で、いざ!入店。

メニューがまた変わっていて、スッポン・牛乳・ドジョウの踊り食い、といったバライティのラーメンが連なる。

自分が頂いたのは”地獄ラーメン”   …これが本当の看板メニューっというやつですね(笑)


       思ってたより赤くないが…


ズル、ずるずる、ズルズルズル、  お、うまい!野菜がたくさん入ってるし辛さもしぜ、で、ブハッ!

あとからきやがった! 口から、全身に、辛さが、伝わってきて、すぐに、汗だく!ヒーヒー (*_*;)

おかみさん曰く、辛さを調整出来るので十数倍で食べるお客さんもいるというからビックリ!


水を6杯ほど飲みつつ完食、辛うまでした☆


次に来るときはドジョウ踊り食いラーメンにでも挑戦しようかと思います。


ヒデボウ(チャーボウ)と再入店を目論む私でした。

チャーシューメンは、

確か、

無いのだが…


 To Be Continued... (たぶん)

0 件のコメント: