retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年2月11日木曜日

伊豆沼の・・・

白鳥達を今日は家族で見てきました☆


皆さんご機嫌麗しゅうございますか��


ボーリングでの筋肉痛がやっと癒えたヒデボウです♪


今日は休みだったので、仕事中に見付けた美味しいラーメン屋さんに行き、当たり前の様にチャーシュー麺を食べた後、皆で伊豆沼に行ってきましたよ(^o^)


だんだん暖かくなって来たので白鳥さん達も、そろそろシベリアへと帰ってしまうかも知れないと思い行ったのですが、まだまだいっぱい居ましたね(^^;


しかも、人に慣れてるらしく全っっっ然怖がりもせず、「何だこいつら!?」ぐらいの勢いでニラまれました(T_T)


そして、伊豆沼の近くに内沼という所も有るので、そっちにも行ってみたら、やっぱりいっぱい居ました★


下の写真は、上陸してきた鴨たちを一生懸命追い立てる家の上の子です(*_*)


「こらこら!せっかく上がって来たんだから、そんな事しちゃダメでしょ!!」とオイラ。


「道路に出たら危ないから、お水に戻してるんだよ!!」と上の子。


なるほどーぉ、子供は子供なりに考えてるんだなぁと思いつつ、周りから見たらただ鴨を虐めてる様にしか見えなさそうだったので、「良いから良いから!」と子供をなだめるパパボウでした(^_^;)


オイラとしては、この白鳥の中にニルスとかキャロットとかモルテンとかアッカ隊長が居ないかが気になったんですけどねぇ・・・。

っていうか、[ニルスの不思議な旅]っていうアニメ知ってる人居ますか??


それを知らないと、ニルスもモルテンも分からないよね!?


まぁ機会が有ったら見てみて下さい♪


最終回でかなり泣けますから(ToT)


たぶんビデオレンタルとかしてると思います☆


してなかったら、今度あらすじだけでも、このブログでアップしますね★


ンフフッ♪そっちの方が楽しそうだなぁ(^O^)


このブログを見てくれてる皆をアニメ中毒にしちゃおうかなぁ♪

と、良からぬ事を考えてるヒデボウでした☆


来週は朋さんが帰って来るぞーぉ!!!!!

ライブもやるぞーぉ!!!!!


楽しみやぞーぉ!!!!!

ぴよっ!!!!!(^-^)b

0 件のコメント: