retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年2月19日金曜日

バンクーバー



織田信長が好き❤


ひとぽんです!


いや~盛り上がってますね~オリンピック♪


私も高橋大輔選手の滑りを見て感動しました~!!


才能ってすばらしいですね


おじちゃん語っちゃうよ



緊張の中にも凛とした強さと自信があって



滑りを見ただけで今の彼の努力と人柄がわかるようなパフォーマンスでした!



いや、あんまり知らないんですけどね笑


彼の滑りに感銘を受けて一曲できちゃいました!


明日でメダルが決まるみたいなので・・・・


改めまして


頑張ってくださ~い!!!1


もうすぐトモシムが仙台に帰ってくる~(๑→ܫ←๑)

0 件のコメント: