retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年2月7日日曜日

チーム・ボーラー

ひとぽんです!


金曜日はretrograde練習日だったんですが


どうしてもボーリングがうまくなりたい私は


ベースのチャーボー ドラムのコバザイルさんと


久しぶりのボーリングに行って参りました!
(◣益◢メ)


負けず嫌いな私達はボーリングでも絶対負けません!
(◣益◢メ)




















結果→60UP!


うあああああああ消えてなくなりた~~~~い!
o(TヘTo)


忘れかけてた大切なこと・・・


それは低姿勢と手首固定・・・・


絶対見返してやるうううひとぽんでした!

0 件のコメント: