retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年2月14日日曜日

只今帰宅

皆さんいかがお過ごしでしょうか?ヒロシでございます。

昨日はひとぽん先生と白石市へ行ってきました。

白石とい・え・ば・・










温麺!写真はひとぽん先生、満喫していらっしゃいます。

いろいろなウーメンメニューがあったけど、自分たちのやつもおいしかったー。

で、白石に行った大本命はコンサートイベントに行くことで、S.A.Pという白石市を拠点に芸術活動を行っている団体さんの主催です。

壽丸屋敷という古い和製豪邸の中での演奏はとても刺激的でした。



そして今日は初のスノーボードを堪能!







←へっぴり腰







←スプリングバレーの駐車場にて、麗しいランチ(笑)

無事に生還したはいいが、全身イタイ… しかし今週20日土曜までに復活しますとも!

練習にて新曲を練習していますが、、来週20日にお披露目出来るようメンバー一同頑張っています☆

是非遊びに来て下さいませm(_ _)m

0 件のコメント: