retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年2月21日日曜日

昨日ライブ

ヒロシでございます。

昨日のサテンドール2000ライブ、ありがとうございました!

昨日で2回目のサテンドールさんですが、お客さんも関係者さんも凄く暖かくてライブ後もついつい長く居座ってしまいました(^^;)


そういえばMCにて1曲目”JADE”の曲内容を話していたときはメンバー一同がまず驚き(初耳)だったなー、、。

そして今回初めて演奏しました新曲”桜風”はいかがでしたか?

自分は失恋の曲だと解釈してたけど実は、もっと深い内容だということを昨日ライブ後に知りました。

本当に泣けるお話。是非聴いてもらいたいです。

次回は3月27日(土) LIVE HOUSE enn にてライブです。詳細は改めてアップします。

でわ、おやすみ~☆

0 件のコメント: