retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年2月5日金曜日

元気だぜょ☆

みんな元気かい!!
俺は元気・・・かな(笑)☆
最近忙しくてブログ書けなくてスマンのぉ(>_<)
しかも俺の大好きなヒデ坊に心配かけちゃって!!

話は変わって今日のお昼の出来事☆彡
今日は社長と一緒に営業してるんだけど社長が急にカップヌードルのチリトマト食いたい!!なんて言い出してファミマを5件も巡って・・・それでも無くて(T_T) 社長ファミマに電話して聞きまくってました(笑)すげぇ執念・・・恐ろしいですなぁ(*_*)

俺もニャンコみたいに何も考えずにひなたぼっこしたいなぁと思っちゃいました(笑)☆彡

0 件のコメント: