retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年2月19日金曜日

今日は練習☆明日は・・・

ライブだーぁ!!


しかもトモシムが帰ってくるぞーぉ!!


皆さんお元気ですか??


オイラはちょっと疲れぎみ(ToT)


でも、大丈夫!!ヒデボウです☆


いよいよ待ちに待った2010年1発目のライブが明日に迫りましたo(^o^)o


嬉しいねぇ楽しいねぇ早く演りたいねぇ♪♪♪


この日の為にいっぱい練習したし、コーラスも付けたし曲順も変えたしねぇ★彡


しかも、明日は新曲も演っちゃう予定です★

何故、予定かと言うと・・・


だって!トモシムと合わせるの明日が初めてなんだもの(>_<)


まぁ何とかなると信じて演っちゃう方向ですよ(*´∇`*)

演るからには恥ずかしい物は見せられないので頑張りますよ!!

楽しみにしてて下さいね☆

信長も良いけど、石田三成も捨てがたいヒデボウでした☆


またねぇ★


ぴよっ(^-^)b

0 件のコメント: